トップページ > 2007年08月

SEX初体験談エッチな足フェチ女

SEX初体験談エッチな足フェチ女




カリビアンコムプレミアムで大ヒット!藤崎夕凪ちゃんの「私のマンコは今何度?」VIP会員様だけの特別編集番となってカリビアンコムで配信!インタビューで初体験の話を語った後、夕凪ちゃんのカラダをちょっと拝見!黒のミニスカートの下はTバックのパンティー!スカートをちょこっとめくるとまん丸の形のいいお尻がこんにちは。いい形です!お尻や胸をいっぱいさわられてだんだん気持ちが良くなってきた夕凪ちゃん。舌でいっぱいペロペロしてぇ!っと淑女が大胆かつ淫女に変貌していく。パンティの上から指マンされると既にパンティーが愛液でヌルヌル状態!パンティーを脱がす前に体温計で夕凪ちゃんのおマンコの温度チェック!なんと37.49度!結構火照ってきております。続いて二つのバイブを使っての感度チェーック!まずは両乳首にバイブをあてて夕凪ちゃんの乳首を攻めまくりっ!もう乳首はコリコリに固まってきている。そしておマンコにバイブをあてられるとすぐさま昇天!イったあとのオマンコの中の温度は果たしてどんなものか?お次は絡み。黒いドレスがセクかわっぽい雰囲気を出している。口、首筋などにやさしくキスされ早速感じてきている。ムービーを見るとわかりますが彼女はかなり感度抜群ですよ!オッパイを一杯舐められると、それだけでイってしまうのではないかという具合。パンティーの脇から出た小さめのオマンコにクンニされるともう濡れ具合も半端ない。マングリ返しされた時の夕凪ちゃんのオマンコの穴!カメラワークさんありがとう!と言いたい。男優の長いチン○を言われるがままに丁寧にフェラする夕凪ちゃんもたまらないっす!彼女の子宮まで貫きそうな激しいSEXは必見!


足フェチ fanならオススメの裏アダルト無修正動画サイトの毎日エッチな素人娘のエロ動画の足フェチ中出し動画のエッチな4610

afedia : 22:29 | Tb (0) | Page Top ▲

足フェチ元グラビアアイドル

足フェチ元グラビアアイドル




待ちに待った元グラビアアイドル、紺野りさ子の初裏作品がいよいよ配信!今までベールに包まれていたグラビアアイドルの生マンコが遂に見れちゃいます!キャビンアテンダントの制服に包まれたFカップ美乳という抜群のスタイル!そんなナイスボディを駆使して超破廉恥プレイを披露してくれてます!仕事を終え、ホテルの一室で疲れた体を休めるのかと思いきや、長い美脚を見事なM字に開き、オナニー&ローターを始める、紺野りさ子チャン。体をくねらせ、感じてきた所に出張マッサージ師の登場だ!体中のツボを刺激され、疲れを癒すはずのマッサージが、いつしか変な気分にさせられ部屋中に響き渡る喘ぎ声を出す紺野りさ子チャン。マッサージ機でマンコを刺激され、ナ、何と放尿シーンまで魅せてくれるのだ。マッサージ師の巧みなテクニックに元グラビアアイドルが悶えまくる!極上のFカップ美乳&プリッと上向きのヒップ!そして、初公開の生マンコ!ごゆっくりご鑑賞ください。


足フェチ ビデオなど無修正アダルトビデオの中でもモデル並の綺麗な女の子の無修正動画を配信している一本道

afedia : 22:27 | Tb (0) | Page Top ▲

変態エロ女性器マニア

変態エロ女性器マニア




とってもチャーミングな女の子未来ちゃん。スレンダーなボディーが色っぽいですね。スラリと伸びた足は足フェチの人にも必見!笑った時の笑顔は吸い込まれそうなカワイさですね。そんな未来ちゃんに変態女性器マニアが襲い掛かります。ラブホのソファーで軽くインタ!そのまま服を脱いでエッチな赤い下着姿に、色っぽいですね。バイブでオマンコを愛撫されると可愛らしい喘ぎ声を上げてくれます。オマンコも程好く美味しいそうですね。ローター、バイブでクリとオマンコのダブル責め、そして野菜のナスビを取り出しオマンコに挿入!未来ちゃんも自らの手で出し入れしながら快楽に浸っております。続いてちくわぶを挿入!ぎざぎざのちくわぶがマンコにズボズボ不法侵入!エロエロです。マダマダ続きます。続いてはソーセージを3本ぶち込んで拘束ピストン!続いてこんにゃく、白玉、極太ブラックバイブでズボズボやりたい放題!最後もう1本バイブで尽き果てた未来ちゃんでした。 続いて衣装がえして登場!黒のエッチな衣装ですね。まずはバイブでオナニーを披露!そこから間髪いれずにフェラチオでチンポにむしゃぶりつきます。いよいよパンティーを横にずらしてその隙間から生チン挿入!かなり敏感な未来ちゃんは思いっきり感じてくれております。そのままなんと中出し!オマンコから精子がドクドクと流れ出ております。エロ杉です。その後のオマンコがひくひくするシーンも必見!これでもまだ飽き足らない変態男はバスルームでフェラそして精子挿入器具をマンコに宛がい精子をマンコの奥深くに流し込みます。それをストローで吸い上げ未来ちゃんに飲ませす。モー最高級のAAA作品!


足フェチ動画の綺麗で可愛い20代前半と10代後半のピチピチ素人娘の生足フェチのエッチ動画の天然むすめ

afedia : 22:26 | Tb (0) | Page Top ▲

足フェチ素人ハメ撮り作品

足フェチ素人ハメ撮り作品




お目目のクリッとした可愛い女の子”りな”ちゃん!マジで超カワイイです。そして脱いでビックリオッパイも大きくしかも美乳のプルンプルンでヨダレが出るほど美味しそうです。スタイルも抜群!すらりと伸び足は足フェチの方にも必見の作品!こんな可愛い女の子が援助●際してるこの作品。オールハメ撮り作品となっております。モー本当にうらやましい限りです。高層ホテルの部屋の一室からスタートです。シャワーで巨乳が露になりますぞ。ベッドに移っていよいよ本番開始丹念に愛撫され感じるりなちゃんも可愛いです。挿入はもちろん全部生ハメ!!形の良いオマンコにポコチンを生挿入!!ウラヤマシーッたらありません。かなり色んな体位で長時間突きまくったあと最後はオマンコ上5cmくらいにフィニッシュ!続いて第2部は携帯をいじるりなちゃんにバイブやローターでちょっかいを出します。除々に感じたリナちゃんにクンニサービス!続いてネットリフェラも絡みつくような舌使いがコレマタ必見!もちろん生ハメで最後は外だしした後精子をオマンコに指で押し込んでしまいます。モー本と充実の1本!絶対オススメ!最後の着替えも色っぽいよ。


足フェチ画像が好きな方にもいろんなフェチのオンパレードのモデル系AV女優やエッチな素人の無修正動画サイトのカリビアンコム

afedia : 17:38 | Tb (0) | Page Top ▲