トップページ > 2008年02月

色白の程よいオッパイ娘

色白の程よいオッパイ娘




キュートでカワイイゆうかちゃん。 制服姿が実に板についていますね。色白のスベスベもち肌がおいしそう。そんなゆうかちゃんがまずはオナニーでたっぷりと見せ付けてくれます。程よいオッパイをまさぐりながら股間にも手を伸ばして激しくオナるゆうかちゃん。制服を全部脱がないところがエロイですな。綺麗なおみ足も足フェチのかたにはたまらないところ。続いてはフェラチオ抜き!制服姿のゆうかちゃんが勃起ペニスをチュパチュパフェラチオ。最後は蝶ネクタイに全裸姿の彼女のお口に精液をたっぷりと流し込みます。続いてFUCKシーンスレンダーボディーに張りのいい乳がFUCKのたびにユサユサ!最後はカワイイお顔に精子を引っ掛けフィニッシュされる足フェチAVビデオゆうかちゃんでした。


足フェチ ビデオ無修正アダルト盗撮エロムービーを配信しているエロサイトのぞきザムライ

afedia : 23:09 | Tb (0) | Page Top ▲

足フェチ美脚のエッチ奥様

足フェチ美脚のエッチ奥様




欲求不満の足フェチ妻の杉崎麗香ちゃん。なんたって可愛いんですよね!なんか雰囲気が凄く甘い感じの奥様なんですよね。そして性欲ありまくりでフェラチオの時や挿入された時の顔なんてたまらないですね。最高に気持ち良いって感じの顔になってました。おっぱいは小さめなのかあんまり見せてくれませんがスラリと伸びるきれいなおみ足は足フェチファンにはたまらないのでは?自ら極太バイブを打ち込みエッチなオナニー。手コキのカメラ目線がたまらなくかわいいです。ハメられップリも最高!最後は中出し風フィニッシュでした。濡れ濡れのオマンコがエロイ!


足フェチ サイトの無修正アダルト人妻・奥様エロ動画サイトのエッチな0930

afedia : 23:08 | Tb (0) | Page Top ▲